2012/12/09

日本語のクラスの思い出ね

今年、私は日本語の二年生です。毎日おもしろいことがありますが、去年の思い出は一番おもしろいです。。。 ある日、私は日本語のクラスにいました。毎日、たかはし先生は学生にドアをしめさせられて、あの日はまだだれも言いませでした。でも、私は一番ドアとちかかったですから、”先生はたぶんドアをしめてほしがっていますね”と思いました。だから、私のいすからドアをしめてみました。。。私のいすはちょっとドアまでちかかったのに、私はそうしてみました。。。 。。。 それから、私は授業中に、いすから、ころばれましたね。。。ざんねんでした。。。クラスの学生はみなさん全部見ました。。。だから、私はみなさんにわらわれました。。。 >。<

No comments:

Post a Comment