2012/12/09

私のようねんじだい

みなさんは自分のようねんじだいをおぼえられる?。 私は自分のようねんじだいをちょっとおぼえる。子供の時、たいてい、兄はけられたり、なぐられたりした。その時、兄はDragonBallが大好きだから。Songokuみたいなりたかった。そして、私はけられるのがだいきらいだったら、時々兄にもけさせた。。。。 私たちはけんかして、私は兄にけさせるのに、兄はよく両親に怒られた。よく私にあやまらさせた。Kekekeke 六歳の時、一人ねらさせた。。。ちょっとこわかったが、私もちょっとすきだった。自分の部屋も一人でそうじさせられた。 小学生の時、英語の勉強を始め股が、中学生の時、英語のクラスをたらせられた。。。初めは、ちょっとすきじゃなかったのに、最後に好きだった。

No comments:

Post a Comment