2012/02/26

日記帳

私はじしょを買うと思っている。としょかんでじしょがあるが、べんりじゃない。日本語はむずかしくなって読みが(MORE)あります。それから、私は来年と三年と四年、日本語もとったから、じしょはちゅうようね~~。でも、。。。ちょっと~~まだわかっていませんTT___TT きのう、私はにほんごをれんしゅうした。おもしろかったよ~~でも、たくさん<THINGS> はわかりません。だから、私は先生に会うつもりです~~ 私は日本語のCONTESTを好きだが、何を書く?わかりません TT___TT. 。。。~私の(LOVE FOR)の日本と日本語?。。。 来週、私はSPEECHをはじめるたい~~。 きのう、天気はちょっと。。~~雪がときどきふってたくさんウインドがあらった。 。。。。~~あした、新しいしゅうがはじまる~~たいへんしゅうね~~私は、たくさんしゅくだいがあるから、とてもいそがしくて水曜日の夜木曜日の夜と金曜日の夜と土曜日の夜に、(PLAN)がある~~~しゅくだいをする??!!わかりません。。。~~~

1 comment:

  1. 私も日本語のじしょはじゅうようだと思いますよ。どんなじしょを買いたいですか。大きいの、小さいの、高いの、安いの、いろいろありますよ。

    きのうは、たくさん日本語を勉強しましたね.私は、りんさんから長いメールをもらいました。とてもがんばっていると思いましたよ^^
    スピーチもがんばってくださいね!

    ReplyDelete