2012/02/01

私のふゆ休みはとてもいそがしくてたのしかったと思います

おはよみんあさん~ みんあさんおふゆ休みはどうでしたか。たのしかったですか。たくさんねておいしい食べものをたべましたか。 21日12月から二日一月に、ボストンで友だちとあそんで友だちのうえがいました。友だちはおもしろうててたくさんねたと思います。いっしょうに、ボストンをりょこしてたくさんおいしい食べものを食べました。でも、私はぜんぜんべんきょうしませんでした。ともだちもぜんぜんべんきょうしなっかたと思います。たのしかったと思います。 三日一月から六日一月私はスミスでクラスにいきました。私は友だちと行きました。ああ、友だちはこんがく(engineering)が大すきでこんがくのせんこうをする人です。(わかりますか?TT___TT) それから、七日から十三日、私はノスハンプトン高校でinternshipがありました。Biologyをおしえました。高校生はlessonsはたのしかったと言っていました。いいですね~私はノスハンプトン高校生はたくさんべんきょうしてlessonsを聞いたと思います。いそがしいしゅうでしたが、大すきでした。私もたくさんべんきょうしたから、私はノスハンプトン高校がすきです。 それから、私はあまりしませんでした。友だちとあそんだと思います。ひとりであそんだとおもいます。ああ、リリさんのうえでsleepoverがありました。 ~~~たくさんしゅくだいがあるから、べんきょうします!!みんあさんはどうですか。たくさんしゅくだいがありますか。もうべんきょうしましたか。私はまだべんきょうしていません。TT___TT. じゃあ、また~

3 comments:

  1. りんさん、こんいちは!ノスハンプトン高校のinternshipはおもしろかったですか。今、新しいスミスのクラスはどうですか?このsemester、なにをべんきょうしますか?

    ReplyDelete
  2. Biologyをおしえましたか?わたしは、Biology が大好きです!わたしのせんこうはわたしのせんこうは生物学です!つぎのやすみ、いっしょにおしぇましょうか?^_^

    ReplyDelete
  3. 高校生にBiologyを教えて、いいインターンシップをしましたね。しょうらい、Biology (せいぶつがく)の先生になりたいですか。

    ReplyDelete