2011/10/26

私のおもしろいしゅうまつ <3

みなさん!!! せんしゅはファミリの”weekend"です。おもしろかったですか?わたしのははとちちはぜんぜんスミスへいきみせんでした。でも、私のしゅうまつはとてもたのしかったです。 私はAsianTeahouseでダンスをしました。ベトナムとかんこくのおでりをしました。とてもいそがしかったですよ。でも、すごくおもしろかっでした。もういちどください!!! わたしは、しゅまつ、スミスのたべもほがきらいでした。ちょっと。。。 私はちゅうごくのりょうりがすきです。私はChicken&Broccoliが大すきです。おいしいですよ!! じゃあ、日本ごをべんきょうしょましょ。あしたはテストがあります。たいへんですか?? わかりません!!!!!!

3 comments:

  1. Asian Teahouseがおもしろっかたですよ!
    私もAsian Teahouseでまいおどりました。^__^

    ReplyDelete
  2. リンさんのダンスはどうでしたか。私はAsian Teahouseに行きませんでした。ごめんなさい! T.T

    ReplyDelete
  3. ロゼアナさん、いいえ、だいじょうぶ :D
    二コルさん、はい、ASIANTEAHOUSEはとてもたのしかったですよ<3

    ReplyDelete