2012/11/04

私のしゅみ。

こんにちわみんなさん! ビデオのプロジェクトはどうですか? なにについて話すつもりですか? 私はプロジェクトにしゅみについてビデオを作ります。おどるのにきょうみがあるし、スミスでおどりたっかたですが、すみすでサークルがありませんでした。だから、今年の春、友達といっしょにサークルを始めてたくさん時間を使いました。初めは、サークルに三人がいって今、十五人ごろがいます。こまりましたがあきらめなかったでした。私はどやってといつグループを始めたりどやってほかのメンーバにしょうかいしたりするのについて話します。 スミス大学生は練習の日言ってみたがいいと思います。とても楽しいですよ!

No comments:

Post a Comment