2012/09/23

何かしまってしまいますすか?

私は今週の土曜日、ダンスの練習をしました。練習するのはたいへんだから、土曜日のよる、ぜんぜん宿題をしませでした。だから、今日私はたくさん宿題があってきのう友達とあそんでしまいましたあ。もっと勉強すればよかったです! 私はOnーcampusアルバイトがあるから、ちょっとおかねがります。でも、Amazonに読むと、この物とその物が好きでたくさんかってしまいました。。。かわなければよかったですね。。。

4 comments:

  1. リンさんはどんな歌でおどった?土曜日にリンさんの練習を見に行きたかったけど、いそがしかったので、時間がなかった。。。

    ReplyDelete
  2. リンさんはとてもいそがしいですね。勉強とアルバイトとダンスの練習で大変ですね。

    どんなダンスを練習しましたか。もうガングナムスタイルの練習をやっていますか。

    インターネットで買い物をするのはほんとうにしやすいですね。アマゾンは安いし、ものがたくさんあるし、大変ですね。できれば、アマゾンのサイトに行かないでください。

    ReplyDelete
  3. リンさん、私も土曜日にぜんぜんべんきょうしませんでした。次回、土曜日に勉強しなければ行けなそうだね〜

    ReplyDelete
  4. 私はかんこくの歌とベトナムの歌と日本お歌でダンスをお練習しています。パフォーマンスがAsian Tea House で三(会)ですから、とても大変でございます。だから、みんなさん、私といっしょにおどりましょうか?
    この土曜日も。。。ぜんぜんおべんきょうしないかもしれません。。。

    ReplyDelete