2011/11/02

こんしゅうのビデオ

みなさん、こんしゅうのビデオはタブロ(TABLO)のあたらしいうたです。タブロはかんこくのヒップホップラッパです。私はタブロはききませんでした。でも、きのうわききました。とてもいいですよ。うたのなまえはTOMORROWです。タブロとTaeyangがいます。だいすきです。 This is another song,ちょっとこわいです。でも、私はだいすきです。

2 comments:

  1. あ、りんさん、final fantasy をしていますか。
    きのう、わたしはff10のアルバームをきいていました。あのアルバームのうたがいいです。きいてください。

    ReplyDelete